| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ホームページ作成キャミソール


ホームページ作成キャミソール
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ホームページ作成キャミソール ワコール×イオンの新しい下着ブランド「フフ」
    0
       そろそろファッションも秋冬を意識する季節。ショップをのぞけば、おしゃれなコートにロングセータと今シーズンの旬が揃っていてショッピング意欲がそそられちゃう♪ ところで、突然だけど、下着ってどのくらいの頻度で買い替えてる? 1年? それとも3から5年? 学生時代から体形がほとんど変わってないということで、10年以上使い続けているって人もいたりして!?

      そんな人は要注意。実は、体形って一見変わってないようで、年とともにたるんだり、緩んだりと確実に変化しているもの。だから、その時々、自分の身体にフィットした下着を着けるっていうのはスタイルを美しく見せるためだけでなく、矯正効果もあって大事なんです。

      でも、洋服に食事とお小遣いがいくらあっても足りない中、下着にまでお金をかけられなくって…。そんな女子にありがた〜い新ブランドが誕生しました! ワコールのボディエイジング研究から生まれた下着ブランド「fufu(フフ)」。7月28日(木)より、全国のイオン247店舗限定で発売されているそう。

      「体も、肌や髪と同じように加齢とともに変化していくもの。そこで、今の私にフィットする下着が欲しい、そんなお客様の声を受け、生みだした新ブランドがfufuです。長年、美しいバストラインをいかに創りだすかというテーマを探求し続けてきた我が社の研究成果に基づき開発した自信作です」と広報の白鳥さん。

      ワコールのデータによると、下着の中でも特に“ブラジャー”は、年齢によって悩みが大きく変わっていくそう。そこでフフは、30代、40代、50代と、3つのゾーンに分けてアイテムを設計。今の体形から、なりたいバストイメージに近づくための強力な助っ人として活躍してくれるのだとか。

      もちろん機能性だけじゃなくデザインにもこだわっていて、年代ごとに抵抗なくかわいらしい下着を身につけられるようにと、豊富なバリエーションとカラー展開で最大33タイプのデザインが揃っている。さらに、お値段もブラジャー価格2000円台からととってもリーズナブル。これならちょっとした体形変化に合わせて頻繁に買い替えすることもできちゃうので、スタイルを維持するためにヘビロテ間違いなしかも♪【オズモール】
      ホームページ作成株式会社杉山システム
      |01:06| ホームページ作成キャミソール | comments(0) | trackbacks(0) | posted by page-cm - -
      0
        |01:06| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://page-cm.jugem.jp/trackback/1
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.